TEL070-6648-1595
日本オフロードショートトラック連盟は緑山でBMXレースを開催してます  mail:info@josf.gr.jp
 home | レース予定 | リザルト | ポイント | コース案内 | BMXする? | コラム | BBS | リンク
 
タコスのABAグランド2000レポート(00.11.30)
緑山にABA式ゲート登場(00.10.1)
トレールライディングを考える
スタートのお勉強
続・僕のBMXストーリー
僕のBMXストーリー

BMXの楽しさをみんなにお知しらせします・・・

大師トレール 荒川トレール

大師トレール

荒川トレール

多摩川の土はそれなりに面 白くて何より加工しやすいことが一番 ここもGOOD、自分にあったスタイルを思いっきり出せるようにチャレンジしてみては!

 

ゴリラ公園 緑山

JOSF ゴリラ公園

JOSF 緑山

チビッコギャングも多くてレースコースになれるにはいいところ 多少の雨ならレースはやります、マーシャルの お父さん達は大変なんですけど

 

メンテナンス
ライダーの僕達もあとのメンテはしっかりやらないとガタガタ!

 

ジャンプ

やっぱジャンプはいいもんです
手前はあの小林孝也さん

(スペシャライズド)

 

1999全日本選手権(岩手)で優勝しました

全日本哲太郎 全日本雄
’99全日本選手権
’99全日本選手権
僕はヘルニアとお医者さんから言われてて、どうなっちゃうか心配なんだけど、レースは大好きだし、どうしても走りたくて・・・・・
岡山の黒田ジュン(ハロー)、速かったあ・・・JOSFからも古志君(マングース、基充君(サン)、誰が優勝してもおかしくない、なかなかのビックレースでした。
弟の雄も頑張ってはいたんだけど、転倒、予選落ち。
レースは色々あるもんで、JOSF勢は強くこのクラスも同チームメート、三瓶マーちゃん(GT)一つ上のクラスの藤原海ちゃん(シュイン)

女の子クラス藤原亜香里ちゃん(ハロー)とそれぞれ優勝おめでとう。

 

BMXの楽しさを
こんな楽しいBMXをもっとみんなに知ってもらいたくて・・・・・・


■日本オフロードショートトラック連盟 ■