TEL070-6648-1595
日本オフロードショートトラック連盟は緑山でBMXレースを開催してます  mail:info@josf.gr.jp
 home | レース予定 | リザルト | ポイント | コース案内 | BMXする? | コラム | BBS | リンク
 
タコスのABAグランド2000レポート(00.11.30)
緑山にABA式ゲート登場(00.10.1)
トレールライディングを考える
スタートのお勉強
続・僕のBMXストーリー
僕のBMXストーリー

    拡大図
     
  • AA-プロクラス優勝(圧勝)スティーブ・ベルトマン。決勝レース前に、スティー  ブ達の前で、優勝を予測したらみごとに当たり、ベルトマン達キャスタン勢に一目置 かれるようになった。ベルトマンは、ひざや腰の故障もなおったようで、しかもジャ ンプが上手になった。たぶん来年はベルトマンの年になりそう。
  • ABANo.1プロは、ウエイド・ブーツ。速さの秘訣は?って聞いたら、トレッ クチーム総力を注ぎ込んでサポートしてるからだそう。超本格的とレーニングと、コ ンディショニング。マッサージのおばさん連れて歩いてた。「オレはアームストロン グ(ツールドフランス優勝?)と、チームメイトなんだから」だって。この冬はオー ストラリアに帰り3ヶ月ベルドローム中心に合宿。

  • モト数は、588。でも、K.O.D.が無くなったり、スケジュールは軽くなった。
  • システムウエスト・チーム拡大。No.1ガールズプロのジェイミー・リリーをGT から強奪。ジェイソン・ハルベルソン氏曰く「5月の上越、チーム全員で行きたい」 だって。

  • ABA会長クレイトン・ジョン氏曰く「ゲートはどうだい?みんなハッピーかい?」

  • コースは、緑山と近いものがある。でも、2コーナーと3コーナーの間は二つに別
    れてる。一方がリズムセクションで、もう一方がプロセクションのビッグ6連。とい っ ても、プロもアマも、好きな方走っていい。

  • ブライアン・フォスターついに復活。まだひざの調子は完全じゃないみたいだけど、 たしか決勝に残ってた???気になる人はbmxmania.comでチェックして。そして気 に なる、ロボのニューブランド“フィットバイク”に移籍するけど、“NEWブルーフ ァ ルコン”は、全体に少し短くするつもりだそうだ。まだプロトタイプも出来てない 段 階らしいけど。


  • ニール・ウッドがこのレースをもってDKとおさらばし、S&Mに戻る。で、ニール の乗る新レースフレーム“RV-20”を、今回さっそく入手した。 ネタは、きりなくあ るけど、とりあえずこんなもんで。 Tacos --

■日本オフロードショートトラック連盟 ■