ホーム > お知らせ > 10 JOSF Japan Open Night Race のお礼とご報告

10 JOSF Japan Open Night Race のお礼とご報告

2010" JOSF Japan Open Night Raceのお礼とご報告

この度は、9月19日(日)に「2010”JOSF Japan Open Night Race」を(株)緑山スタジオ シティ内特設BMXトラック(横浜市)に於いて、無事開催、終了する事が出来ました。 これもひとえに関係各位の皆様方のご支援、ご協力の賜と心より厚く御礼申し上げます。


2010年度第3回目のビックレースとして、今回は上越バイシクル協会様との共催、全国各地 から最終的にのべ206名のエントリーをいただき、関東地区を中心に遠くは広島、大阪、新潟、 愛知と全国各地からの参加者がありました。

レースに目を向けますと例年に比べエントリーが少なくもありましたが、各クラスで繰り広げ られるレースは見応えがあり、予選第三ヒートからは照明に照らし出されるコースにおいて準 決勝、決勝とさらに盛り上がる中でレースが展開、参加者と観客が一体となりNight Raceを 楽しむことができました。


次回12月19日開催の「 2010“JOSF Final Race」は、本年度の最終戦ダブルポイント レースとなります。私共は今回のレースをさらなる礎とし、より良いレースイベントになります ようスタッフ一同努力してまいります。


さて、緑山特設BMXトラックも昨年のコース改修から1年が経ちました。 これを機に連盟で は寄せられた諸々の意見をもとに、原点に戻り、楽しいBMXコースを目指しあらためてコース 改修を進めてまいります。また、引き続き、BMX競技とMTBショートトラックレースの普及 と発展を目指しレースに限らず講習会活動等の地道な活動を通して、競技の普及と啓蒙、生涯ス ポーツとしての普及に更なる努力をしていく所存でございます。


皆様方におかれましては、今後ともご指導、ご協力の程、お願い申し上げます。


最後になりましたが、本大会開催にあたり、多大なるご支援・ご協力を賜りました関係各位の 皆様方に、改めて心より厚くお礼申し上げまして、あいさつとかえさせて頂きます。

»Night Race大会データ(1.3MB)

編集日:2010年09月30日

2017年度
JOSF協賛協力企業様

Powerd by

StartBMX.info BMXレースを始めよう MTBSTYLE